冷え性改善するグッズを利用して悩みを解消しましょう!

2014年12月06日

冷え性改善!オススメ入浴剤

身体を芯から温めるには、やはり半身浴が良いです。汗が出てくるくらいの時間浸かっていることで芯まで温まり、デトックス効果もあります。

私もそうでしたが、独り暮らしだったり、仕事がいそがしかったりすると、帰宅後はベッドに倒れ込んで朝シャワーを浴びる、そんな冷えサイクルを繰り返していました(笑)。

帰宅後まずはオフロ!と習慣化していったのですが、改めて入浴の大切さ、効果を感じます。
好きな音楽を聴いたり、動画を観たりしていると時間も結構、あっという間。今ではオフロタイムが大好きな時間になりました。
カワイイ入浴剤を集めたり、その日の気分でいろんな香りを楽しんだりもするのですが、入浴効果を高めてくれるのが、香りに癒されながらポカポカになる徳島県木頭村ゆず湯入浴剤30g×5袋、硫黄っぽい香りで温泉気分の上ミネラル豊富で汗をかきやすいヒマラヤ岩塩(紅塩)入浴剤・天地の恵み、そして自宅でエステ気分を味わえるエステサロンの入浴剤 むくみ排出 マリンバス(500ml)でした。

好みも肌質も十人十色です。ご自分に合ったものを見つけてオフロタイムをぜひ楽しんでくださいね!
タグ:入浴
posted by 冷え性改善のグッズマニア at 00:31 | TrackBack(0) | 冷え性 改善 グッズ 入浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

